DoreminKのブログ

ポケモンダブルバトルの構築記事

ポケモンの総合耐久指数を数学的に考察

こんにちは。共通試験だった人はお疲れさまでした。失敗した人も成功した人も2次試験頑張ってください。 ポケモンくそ雑魚勢どれみんです。 先日やなぎさんがあげていた耐久調整の話に触発されて、自分も数字を使った記事を書きたくなったので、書いています…

12/10 しずくオフ使用構築 ガモス寿司

こんにちは。はじめまして。どれみんといいます。 約一年半ぶりの記事の更新となりますが、今回は自分自身初オフに参加し、予選抜けという最低限の結果は残せたので記念に記事を残そうと思います。(寿司飽きたのもあります・・・) 構築記事といえるほど完成…

【S18 最終74位】束縛マリルリドラゴ

こんにちは。 どれみん(@NakayamanKK)というものです。 今回S18において結果は残せませんでしたが、構築記事は書き得だと思ったので書くことにしました。 ちなみにこの構築は、ほぼ脳内だけで考えてた構築で、(お試しで潜ったことはあった)最終日に勝てな過…

【PJCS2021 本選】エレキテテフスタン【最高レート1564】

はじめまして。 どれみん(@NakayamanKK)というものです。 今回PJCS2021において、使用した構築を記録として記事にすることにしました。 残念ながら20位以内に入ることはできなかったですが、全ダにおいてほとんど成績を残していなかった自分にとっては満足い…